“平屋”完成見学会 MONICA by BinO 3/11
2023-01-21
カテゴリ:完成見学会
注目重要

HAMASUNAの平屋
HAMASUNA初登場!
BinOシリーズの平屋
「MONICA」
完成見学会
HAMASUNA初登場となるのBinOシリーズのMONICA(モニカ)は、横に伸びた大きな屋根のシンプルな外観に高い天井+土間リビングのLDKで平屋なのに開放的な間取りが特徴的なお家。
さらに、カスタム次第で薪ストーブやロフトなど趣味や暮らし方に合わせて間取りを変更できる、家づくりの時も住んでからも楽しい平屋!
この機会にぜひ等身大のお家ご体感ください!
【開催日】
2023年3月11日(土)-12日(日) 2日間限定
【時間】
10:00〜17:00
完全予約制
*定員となり次第受付を締め切らせて頂きます。
尚、施主様のご好意により開催致します為、
ご予約の無い方のご参加は一切お断りさせて頂きますので、ご了承ください。
【会場】
宮崎市
※ご予約をいただいた方に詳細な住所をお伝え致します。
【お願い】
今回の見学会はお子様の入室はご遠慮ください。
大人のみ室内の見学可能となりますので、お子様は会場の屋外にて弊社スタッフとお待ちいただくようご協力宜しくお願い致します。
新型コロナウイルス対策とご協力のお願い
◎新型コロナウイルスによる感染拡大防止のため、下記に該当される方のご入場をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。
・2週間以内に海外渡航歴もしくは国内の感染警戒区域への往来された方
・風邪の症状や発熱のある方、またはそのご家族
◎下記の対策及び対応へのご協力をお願い致します。
・室内の消毒、換気の徹底
・アルコール消毒の設置
・手袋の着用(会場に準備しております)
・マスクの着用(ご持参下さいませ)
・体温測定
・1組30分の見学
[ご案内・ご説明等は極力控えさせていただきます。気になることなどがございましたらお声掛け下さい]
上記対策のために、完全予約制とさせていただきます。
弊社は、今後もお客様、従業員とその家族、ならびに関係の皆さまの安全確保を第一義とし、最善の対応を検討・実施してまいります。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
「ご予約に関する重要事項のご案内」
弊社では、弊社にて建てた既存住宅、リフォーム・リノベーションした住宅等の重大且つ急を要するメンテナンス事項が発生した場合や、現在進行中のお客様との打合せ日程調整等の都合、施主様のご都合等により、見学会や各種イベント等の日程を変更させて頂く場合がございます。
弊社は、家族経営にて運営しており、人員に限りがございます。
誠に勝手ではございますが、その旨ご了承戴き、ご予約下さいます様お願い申し上げます。